人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・生体&水草

こんちわ、爪食いです。
新・生体&水草_a0139647_1101262.jpg

昨日、かねだいへ、行き ラスボラを買ってきました。
ここ最近、魚が大量死して、生体の数が減ってきたので、追加。
大量死した理由として考えられるのは
A.寿命
B.酸欠
C.エビにおそわれた
D.水質
E.餓死
F.仕事仕事であいつに構ってやれなかったから?まぁ、一番考えられるのがGのセール品だからですかねd(・ω・´)(殴
新・生体&水草_a0139647_1173995.jpg

水草は、なまえ書いてありませんでした。分かりません。
ただ安く、たくさんあるという理由で買いました。
新・生体&水草_a0139647_11103379.jpg

地獄のウール付き・・・なかなかとれません・・・
新・生体&水草_a0139647_11115790.jpg

亀のエサのクリルがなくなったので、川エビも買ってきました。
新・生体&水草_a0139647_11125760.jpg

だんだんいい感じになってきましたよ~(・∀・)
完成が楽しみです。
by tumecui | 2009-11-01 11:18 | 熱帯魚