人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(○д○)?

(○д○)?_a0139647_1534287.jpg

おととい入れた、エビも元気
魚たちも元気でべつに問題ないんですが・・・
(○д○)?_a0139647_1543345.jpg

・・・画像じゃわからないくらい、きばんでる・・・
本当にありがとうございました・・・

さっそく近くのかねだいへ ノ(`・ω・)ゝ

(○д○)?_a0139647_1574350.jpg


こりゃぁ、うちの水槽にぴったりだと、かってきた コトブキのだ、

(○д○)?_a0139647_1582795.jpg
(○д○)?_a0139647_1584262.jpg

ついでにこんなのも買ってきた、 エーハイムか...ジャーマニー!!!

(○д○)?_a0139647_1594421.jpg


おお、なんということでしょう、ネット入り・・・
(´・ω・)

(○д○)?_a0139647_15102974.jpg


せっかくこんなの買ってきたのに・・・・
まぁ180¥だし・・・

つーことで、投入!

したけど・・・はいらない・・・・/(^○^)\オワタ

(´・ω・)ショボーン
(`・ω・)ピーン!
そうだ、あのネットにいれよう。
(○д○)?_a0139647_15131611.jpg

入れてみた。

こっちのネットの方がやわらかいから入ると思う・・・・

で、

(○д○)?_a0139647_1514377.jpg


はいったよ、はいったけど
フィルターつけたら・・・
(○д○)?_a0139647_15151020.jpg


にごった・・・ちゃんとよごれ洗い流したのに・・・・

まぁ、どうせきれいになるだろうと、思いつつ不安
by tumecui | 2009-10-14 15:16 | 熱帯魚