え~ども!

あの低燃費少女ハイジの5話の公開がなんとあとあと15日です! 公開されたらまっさきにニコニコに投稿しますよ(`・ω・)g

ていうか、1話と2話のびすぎだろww
[PR]

これ、俺の動画なんですけどw、1~4まで、あるw
こんなのより、アクアリウム動画うpしたいw
[PR]
a0139647_73555.jpg

チャームで、とどいたど~ww
台風怖いよ~

あけてみると、
a0139647_751062.jpg

こんなかんじw

うえてみると?
a0139647_77173.jpg

おほほw 配置とか植え方とかめちゃくちゃなのはもうすぐ、60cm水槽がチャームからとどくのです!=魚がひっこし

まぁ、写真撮りますけどねw 動画つくろっかなぁ・・・

と、いうことで60cm水槽にご期待を~ノシ
[PR]
# by tumecui | 2009-10-08 07:10 | 熱帯魚
昨日、チャームで、ピグミーチェーンザジタリアを10株たのんどいたんだけど、

いつ来るかなぁ

できれば今日中にこれるかなぁ

今日は学校が休みだからこうしてPCの前で痔になるまで、すわってるかもw

スネールとかついてなきゃいいけど・・・
[PR]
# by tumecui | 2009-10-05 09:06 | 熱帯魚
最近暑くも無く寒くもなくなってきましたね~
エチゼンクラゲも大発生w
近々45cm水槽にも挑戦してみたいとこだし
寒くなってきたら火事がこわいヒーターを付けなければw

45cmに挑戦したら画像つきの立ち上げを投稿するとしましょうか。
[PR]
# by tumecui | 2009-09-16 20:58 | 日記