カテゴリ:日記( 18 )

明日晴れたら釣り行きます。
今日は、アクアショップいきます。
休日休む暇もなく趣味に没頭してます( ̄□ ̄;)
釣りは多分動画とってお買い物はブログで更新します。
いつか、アクア動画とろうとおもってます。来年くらいに
a0139647_12142160.jpg昨日の雨のなか、釣り友だちと「ポイント」という釣具店にいってきました。たぶん動画で紹介するとおもいますけど^^ 












a0139647_12174240.jpg
浮きとめゴムも購入
a0139647_12182689.jpg
サビキ針も購入

で、水槽はというと、
a0139647_12192826.jpgおもいっきりぼやけてます。ラスボラです。















a0139647_1220746.jpgミドリガメ。なぜか行き場をうしなったグッピーを入れてます。食べられません。安心して下さい。
[PR]
by tumecui | 2009-11-14 12:21 | 日記
ああ、新型インフルかかっちゃった・・・・
一日中ねたら直ったけど、骨とかいたかったし、喉が渇く!(゜д゜´)
インフルで寝込んでいる間、水槽の管理なんもできへんかった(°A°)
辛かった・・・ なんか、レッドビー水槽にアオミドロみたいなのが、大繁殖してるのが、見えたし、60cm水槽のマツモが、うかんでたし・・・
皆さん!うがいと手洗いしましょう!


そうだ、動画うpしました。画質わるい・・・エンコをニコニコに任せたらこうなりました。いいエンコ方法ないですかね。ニコエンコやつんでれんこだと、エラーでまくりで・・・

[PR]
by tumecui | 2009-11-06 12:33 | 日記
a0139647_16283181.jpg

(゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家に帰ってきてびっくりしましたよ。またしんでるんだもん・・・
もう!犯人は誰じゃ!(`д´)
エビか!オトシンか!コリドラスか!

そんなことを思っていたら、こんな嬉しいことが
a0139647_16305235.jpg

あ、ピグミーチェーンザジタリアの芽がでてる(・∀・)ノ

CO2つけたら、もうでたか(^v^)
いやいや、うれしいねぇ~
[PR]
by tumecui | 2009-10-29 16:33 | 日記
a0139647_2124094.jpg

(゜д゜)
コリドラスMIXとネオンテトラが・・・・死んでる・・・・(;д;)
まぁ、買った時からよわっていたので、「もうすぐあれだな~」とは思っていたんですが・・・
つーか最近死にすぎだ!週1のペースで死んどるぞ!。(`д´)。

・・・(´・ω・)・・・・・

!!(゜A゜)!!
a0139647_21282678.jpg

コ、コケだ(゜д゜;)
4日くらい、エサしかあげてないで、ろくにみてなかったら・・・(゜д゜)
オトシンクルスとヤマトヌマエビ!働け!(`・∀・)
a0139647_2130120.jpg

死骸食うな!コケを食え!コケを!(`°д°)ゴルアァァァア!!
[PR]
by tumecui | 2009-10-27 21:32 | 日記
訪問者カウンターつけました
今日付けたので、
[PR]
by tumecui | 2009-10-18 08:11 | 日記
a0139647_931314.jpg


まだ綺麗じゃないなぁ・・・

よし!なんか手を加えるべく今日でかけてこよう(・ω・´)
[PR]
by tumecui | 2009-10-14 09:05 | 日記
最近暑くも無く寒くもなくなってきましたね~
エチゼンクラゲも大発生w
近々45cm水槽にも挑戦してみたいとこだし
寒くなってきたら火事がこわいヒーターを付けなければw

45cmに挑戦したら画像つきの立ち上げを投稿するとしましょうか。
[PR]
by tumecui | 2009-09-16 20:58 | 日記
タイトルのとうりですが 
俺いけねぇ・・・・orz
だからニコ動で動画うpしてくれると思うので期待してまってます^^;
[PR]
by tumecui | 2009-09-12 08:09 | 日記