「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:生物( 3 )

こんちゃ、
アマゾンソードも食害のようなものにあってからトリミングして、ちゃんと手入れもしていたら
a0139647_184650100.jpg

けっこう綺麗になりました。(`・ω・)b
そんでもってひさしぶりにコリタブ投入!(・`ω・)
a0139647_18491852.jpg

さっそく魚たちも気がつきもって行く始末w
ということは、
a0139647_18505525.jpg

このエビたちに
a0139647_18511854.jpg

8割もっていかれました^^;で、よくみると・・・・Σ( ̄□ ̄;)
a0139647_18515736.jpg

卵・・・・まさか・・・・・・ しかも2匹いました^^;
ということで、さっそくかねだいへ
a0139647_18553255.jpg
a0139647_18555225.jpg

という、エサと隠れ家といういみで流木を、
また、なにかあったら更新することにします。(・ω・)
[PR]
by tumecui | 2009-11-26 18:57 | 生物
ブログ更新してから水槽をみまわったら(;゚д゚)
ミドリフグが死んでいる(;゚д゚)
ううう・・・(;ω;)

なんてこったい。
数日前から泳がないでずっと砂の上でじっとしててまさかとは、おもってたけど・・・

まだ飼いはじめて1年しかたってないのに・・・

やっと口がスネオになりかけてたのに・・・・

(;ω;)ショボーン

元気でね・・・・

実はね、このミドリフグ、2代目なんですよ・・・・・

a0139647_15283841.jpg


元気でね・・・・
[PR]
by tumecui | 2009-10-17 15:29 | 生物
cururuからの、移動です。
よろしくぅう
[PR]
by tumecui | 2009-07-08 20:52 | 生物