現状報告第一 抽選会

a0139647_1957949.jpg

くもがでてますが、いい天気ですね。
こんな日は釣りに行こうと思ったんですが。 友人がだれもいけないと(・ω・)
かねだいにいってもヴォルテスがまさかのうりきれで、チャー〇も在庫切れorz
ということで、フォリアの電球買いました。
a0139647_19593453.jpg

おお、まぶしい!我が家の小型水槽に、灯りがともったぞ!!

あ、そうそう、最近かねだいでハズレ無しで抽選やってたんですが
a0139647_21451818.jpg


・・・・・・・・・・・(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(。^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(۞ω۞)・・・・・・・・・・・・・・・・・

あてちまいやした。
一等 ¥3,000 一名様

ヾ(*^∀^)ノ

かねだいから合計5,000円もらったよ (・ω・`)
うまくいったら、ヴォルテス買えるんじゃないか?笑

そんでもってお買い上げしたものは

a0139647_2154943.jpg

とりあえず肥料
a0139647_21543185.jpg

なんのためにかったかわからない、交換ろ材 (^ω^)
a0139647_21555824.jpg

小型水槽用にかったソイル。 プロジェクトソイルなかったよ (^∀^)ノ

これだけで、3,000円 (・ω・) 
ただ肥料がたかかったよ orz

そうだ、鏡餅

去年まで、餅つき機を使っていたんですが
a0139647_2224257.jpg


餅つき機のもち米をつくるのも、めんどうになって

ついに買っちまったよorz

ということで、現状報告完了
[PR]
by tumecui | 2009-12-29 20:01 | 日記